今期のテニスウエア(ステラ)

オーストラリアンオープンでクルム伊達が着ていたテニスウエアが欲しくて、
でも、今シーズンのステラ・マッカートニーのテニスラインはどうやら日本には未入荷なのかな…
と、思っていたら、なんと行きつけのお店に入っていた。
そして、入荷と同時に、すでにサイズ切れ…(-_-;)

クルム伊達が動くたびに、ふわりふわりと広がっていたプリーツスコート。
a0112944_23075434.jpg
同じグレーのトップスが欲しかったのだけど、サイズ切れなので、ブルーを選択。
a0112944_23060876.jpg
今期のステラ、大好き☆

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21040892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sania at 2015-03-25 10:08 x
タケさん、スコートカワイイ♪
(Lulu Lemonのもカッコいいです!)
アディダスの公式サイト(日本の)でステラのウェア売っているんじゃないかと思います!もしかしたらサイズの在庫があやしくなってきているかもしれませんが・・・
Commented by take_velo at 2015-03-25 13:07
日本のサイトはこまめにチェックしてたんですけど。店員さんの話だと、入荷が遅れ、入荷数も少なかったそうです。今からもう一度チェックしてみます。ありがとう(≧∇≦)
Commented by take_velo at 2015-03-25 13:15
きゃー、あったよ!どーしよう(^^;;予算が
by take_velo | 2015-03-25 00:00 | テニス | Trackback | Comments(3)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧