セールで得した気分?損した気分?

ステラの今シーズンテニスラインがとても好きで、
まとめて購入した。
私が定価で物を買うときは、本当に気に入ったものが現れた時だけ。

なのだが、昨日、「誕生日割引クーポン」が届いた。
が~~~ん。
ちょっと待てば、ぜ~~~んぶ30%オフになった!!!

こんな時、とっても損した気分になる私。
中身が貧しいのかな?
大好きなユニクロのイネスライン、買った翌日に値引きになって、
(ユニクロは、金・土・日に買わないとだめですね)
これもショックだった。

値引きをするブランドは、長いスパンで見れば、定価で買うことがなくなる。
私の大好きなブランドは、いずれもバーゲンは2シーズン以上前のものしか出さない。
次の日に「セールになって損した」ということがない。

それでも好きだからいいか、という心の豊かさを持ちたいのだが…むり~~~!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21053507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-03-28 08:37 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧