かっこいいなあ、と思った人

朝、ぼ~っと通勤道路を歩いていたら、
私の前を、かっこいい女性が歩いている。(実は同僚だった)

麻の白いクロップドパンツから細い足首がのぞき、
ヒップがちょうど隠れる丈の麻の黒いざっくりしたセーター(中の白いTシャツが透けて見え)、
広い襟首にちょうどかかるくらいの長さの緩くウエーブしてメッシュの入った髪の毛、
すべてが最高のバランス!

そして、まっすぐ背筋を伸ばし、
頭の位置を変えずにすっすっと、歩いていく。

「バーゲンで買った安物ばかりよ~」と、後で教えてもらったが、
若い学生たちの中で、ひときわ目立っていた彼女。

色とバランスが抜群で、
姿勢がいいと、
こんなにかっこいいんだ!!!と、朝から大発見でした。

そして、自分のバランスの悪い今朝の格好を大反省したのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21155342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-04-24 12:49 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧