シャラポワのウエア

a0112944_22501325.jpg
ウエブでは完売だったマリアスコートが、店頭にあった。
即買い。
トップスは、ランニングウエアを合わせて。
a0112944_22492422.jpg
パリが寒いからなのか、体調が悪いからか、
同じラインのタンクトップではなく、
袖の長いストライプのウエアを着ているシャラポワ。(これもかわいいが)

咳ごむシーンや息苦しそうに顔をしかめるシーン、鼻をかむシーンが多いシャラポワ。
呼吸器系の病気なんじゃないかな。
それでもファイトする姿は変わらない。
そんな彼女が大好き。
(テニスを始めたころ、よくシャラポワに似ていると言われた。
外見じゃないよ、声の大きさ。(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21292172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-05-31 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧