私の英語力

京都に仕事に行く日は、朝の5時起き。
半分寝たまま2時間の通勤。

は、っと気づくと、目の前に超イケメンが、
スマホを私の方に差し出している。

友達リクエストか?
もちろん、即、承認、と、思ったら。
(寝ぼけている)

行き先を書いた路線図を見せて、
「この電車に乗ったらいいのか?」と、聞きたいらしい。

この電車は特急だからダメ、次の普通に乗ってね!

と、ペラペラ英語を喋っている自分。
でも、半分フランス語だったりして。

海外に旅行すると、周りは目を白黒させる(笑)
怪しい私の英語力。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21335093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-06-13 10:30 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧