本屋さん

テニスプライベートレッスンを受けているスクールの最寄り駅は、阪急園田。
駅前に、本屋さんがある。
昔ながらの店構え…と思って入ったら、奥行きはかなりあり、
しかもレジには長蛇の列。
活気がある!

その本屋で見つけた甘糟りり子『マラソン・ウーマン』、
松岡修造の『修造ドリル』と『まいにち、修造!』。
ついつい手に取ってしまった。(笑)

最近、本はネットで買うか、図書館で借りる。
でも、ふらりと立ち寄った街の本屋で、なにげなく本を手に取る、
ずっと忘れていた子供のころからの楽しみ!

PS ハムストリングスとお尻の筋肉が張って痛い、
アウトボクシング(前に踏み込んで打ち、後ろに下がる)をするようになって、
テニスとの二足のわらじは無理になりつつある…
どちらかを選べ、と言われたら、ボクシング? テニス?

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21346655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-06-16 07:26 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧