クルム伊達、ダブルス勝利おめでとう

昨日は、
クルム伊達ペア、土居ペア、青山ペアのウインブルドンダブルス1回戦の模様がテレビ中継されていた。
(最初を見逃すが、今日からオンデマンドで見れると思う)

クルム伊達とスキアボーネペアは勝利。
本当におめでとう。2回戦が楽しみです。

スキアボーネ、好きだなあ。
クルム伊達をリスペクトしサポートしている姿勢が、見ていてすばらしい。
私も見習いたいな。
(最後のゲームでのボディボール、形勢の悪い相手のとった戦略だから仕方ないとはいえ、
どうやら「おまた」に当たったみたいで、スキアボーネの痛がるしぐさがおもしろくて、
本当なら険悪な雰囲気になるところを、からっと空気を変えてしまっていた。)

昨日は、激しくコーチと言い合いをして帰ってきて、
女子ダブルスには出ない、と決意を新たにしたのだけど、
こそっと本音、ダブルス、いいなあ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21403857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-07-02 07:01 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧