ニューラケット「ピュアアエロ」

私はバボラーの「アエロプロ」シリーズラケットを使っている。
モデルチェンジ前のタイプが好きで3本持っているが、新モデルも1本買って使い始めている。

テニススクールでこの「アエロプロドライブ」新モデルがなんと半額。

ピュアドライブとアエロプロドライブが合体した「ピュアアエロ」が新発売になるかららしい。

えええ。
ピュアドライブは、強打用で、
私には「打たされている」感があって、コントロールが今一つむずかしくて、嫌い。
でも、アエロプロは、回転かけてのコントロールが自由自在で、大好き。
この二つって、コンセプト的には真逆なんじゃ。???

まあ、市民レベルのプレーヤーには、ラケットやガットなんて何でもいっしょなんでしょう。
この際だから、5本目を半額でゲットしようかな。
(あほか、との家人の声が聞こえそう(-_-;)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21492707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-07-28 15:25 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧