ボヘミアングラス展へ

a0112944_23503605.jpg
暑い中、行ってきました、「ボヘミアングラス展」(プラハ国立美術工芸博物館所蔵)。
これが、もうすごくよかった。
特に、17世紀の作品たち。生命感あふれ、繊細で大胆なデザインと、きれいな素朴な色使い。
ご一緒した方が、また中世好きで、ゆったりしたテンポで見て回ることができました。
絵葉書も数枚購入。
a0112944_23511555.jpg
帰りにテニスへ。
シングルスができて、これまたご機嫌。
(センターでの打ち合いのロングミス、サイドアウトミス、連続ダブルフォルト、(-_-;)
相変わらず、同じ課題を抱えている自分に愛想が尽きそうになるが、
シングルスは、勝っても負けても好き、攻め続ける単細胞な自分も好き。(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21507401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-08-02 00:00 | 映画・音楽・絵画 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧