ピュアアエロ初打ち 難易度高い

a0112944_20471409.jpg
打った感想、
めちゃくちゃよく飛ぶ!ホームラン連発!
暴走をコントロールするのが難しい。

きちんと打点に入って、腰の回転を使って、手首や腕は力を抜いてしならせて、基本に忠実に打つと、
快心の「抜ける」ような、落ちて上がって再び落ちるようなボールが打てる。

60分のプライベートレッスン、このラケットを使いこなすようになるのがやっとで、
基本練習をもう一度やり直すきっかけとなった。

力任せの手打ちではこのラケットは使えない、手ごわい。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21584949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-08-26 20:52 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧