ピュアアエロ好き!\(^o^)/

初めてこのラケットを使いこなせたような気がする。
三回目で、やっと。
打点に入って、上手く力みを抜ければ、ラケットヘッドが面白いように走ってくれる。
ベテランコーチが、最初私の好きなボールを打ってくれて、きれいに打て出したら、
サイドスライスやら、深いスピンやら、滑るスライスやらを打ってくれて、
打点にさえきちんと入れれば、良いボールが安定して打て、
手の力で打てば、アウトすることを身体で理解させてくれた。

ボレーもサーブも柔らかく。
柔らかければ柔らかいほど、ボールは走る。

私、このラケット大好き!
もう他のラケットは使えそうにない!

しばらくテニスはお休み。
その前に、新しいラケットが自分の一部になって良かった\(^o^)/
またテニスできる日が楽しみ!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21595138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-08-30 08:32 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧