バックボレーその後

プライベートレッスンではじめて知ったバックボレーの打ち方、
昨日のゲームで試した。
いろいろな展開の中でいきなりできるとは思わなかっただけに、
「バックボレーって、こんなに簡単だったんだ」とびっくり。
今まで習ってきたボレーってなんだったんだ(*`へ´*)
(身体の使い方がやっとわかったから、コーチの指示が理解できたのかもしれない)

深く、そして浮かないように。
チャンスがきたら、角度をつける。
単純だけど難しいボレー。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21661586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-09-20 08:27 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧