大英博物館展へ

神戸市立博物館へ見に行ってきました、「大英博物館展」、
人も少なくて、ゆっくり見ることができました。
でも、展示の仕方がテーマ別で、
年代別や地域別、ジャンル別に慣れている私には、すごく違和感がありました。

シルバーウイークも終わり(終わってみれば、テニス三昧だった)。
これから祭日も仕事になります。
プライベートレッスンで習得したテニスが少しずつ自分のテニスになりつつあるので、
ボールに触る日を何とか確保したい。



[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21672948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-09-24 19:55 | 映画・音楽・絵画 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧