「漆黒の王子さま」と帰る(笑)

私の3人目のテニスプライベートコーチは、モデルさんみたいにかっこいい男性で、
最初の頃はまだ学生だった。
ひそかに「漆黒(日焼けしているので)の王子さま」と呼び、テニスのモチベーションを上げていたのだが、
今日、久しぶりにレッスンの帰り、駅まで(最寄駅をスルーして、次の駅まで歩く私って…(笑))ご一緒した。
(私が「漆黒の王子さま」と呼んでいることは、このブログでご本人に知られてしまってる(-_-;)

今の自分のテニスのことなどを聞いてもらった。
このコーチに習っていた時は、もうとにかくレッスンが楽しくてテニスが好きでたまらなかった。
(今のプライベートレッスンは、楽しいというよりも、自分が日々進化している手ごたえがある)
もう5年前の自分には戻れないけれど、今の私のテニスを作ってくれた恩師の一人である。
これからもっともっと上手にそして強くなっていきたいが、いつまでも彼のように笑顔を絶やさず「善い人」であり続けたいな。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21698269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-10-01 18:28 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧