あとはおまけの人生

「子育て終了」となるような嬉しい事件があって、
これからは、自分の人生をゆっくり楽しみたいなと思う。

非正規だけど、私は自分の仕事が大好きで、
秋は、毎日働くことになる。
ぜいたくかもしれないが、仕事の質をもっと高めるような働き方をしたい。
自分に投資して、もっと仕事力をレベルアップしたい。

子供を授かった時に、私は正規の仕事をやめている。
いまだに後悔しているが、
でも、仕事を続けていたら、こんなに素晴らしい時間を子供と共に過ごすことはできなかったのかもしれない。
今までの人生を振り返ってみて、
うまくいったこともあるけれど、うまくいかなかったこともある。
人生ってこんなもの、ってことかな。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21698402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsunorida at 2015-10-02 21:10 x
嬉しい事件! ドンナ事件なんでしょう^^
ボクはまだまだ始まったばかりですが GOAL LINEを妄想しながら 人生突っ走る事にします(笑)
永らくの 子育て お疲れ様でした(*^_^*)
Commented by take_velo at 2015-10-02 21:30
私がいなくても安心、同じ一個人とし生きていく時がきました(^O^)/
by take_velo | 2015-10-02 19:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧