充実の秋

フィジカルのコンディションが日々よくなっている。
短距離のタイムが縮まり、体のキレが見違えるようになっている。
なぜだか、よくわからない。
ハムストリングスの違和感は取れないのだが、調子に乗って動きすぎることへのストップになって、ちょうどいい。
ボクシングのPレッスンもテニスのPレッスンも、わくわくするほど楽しい。
(パワー(スポーツ)ヨガを始めてみたい。ヨガは子供が小さかったころしていたけど、「精神論」が嫌いでやめた)

年末にいよいよヒエログリフ中級講座が始まる。
文献を読んでいく。
夏前にはCLIL研修、夏には英語学校への留学し、冬にはヒエログリフを解読する。
なんてすてきな2015年。(占いでは今年は「要注意」の年なんだけど。占いなんて信じてないけど)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21720705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-10-09 07:34 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧