家族

12年前突然私の前から姿を消し、音信不通だった元夫が、
急病で倒れ、近所の病院に緊急搬送され、そのまま緊急手術となった。
夜中に連絡が入り、悩んだ末に病院に行った。
手術室に運ばれる元夫の姿に絶句した。
(私より年下なのに、私はまだ100m走を走れるのに)
命はとりとめて現在集中治療室にいる(らしい)。
関係者の皆様に心から感謝する。

でも、もう私は12年前には戻れない。
人との関係は努力して築き続けなければ、いつのまにか消えていく。

私は貧しくてもこのまま一人でいたいし、今の友人たちや家人をもっともっと大切にしたいと改めて思う。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21724992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-10-10 08:01 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧