今日はもう寝る

朝から旅行のことでいらっとし、
(プランニングがどれだけ大変か!)
職場で、テニススクールで、はあ~っとため息をつきたくなることがあり、
(自分のことじゃないから、スルーすればいいんだけど。
職場って、誠意尽くして社会のためになることで収入を得るところじゃないのか。
テニススクールで、「勝ち方を教えてくれ」って、それは土台無理なんじゃないか)
帰りに寄ったエステで、またいつものようにいろいろコース追加を勧められ、
(そんなにぼったくってどうするのか)
なんだかすべてがむなしくなり、
自宅に帰ってから、さくさくてんぷらを揚げて、ワインと一緒に食べて、
そして、もう今日は寝る。
(金さえ払えばすべてが安易に手に入る、って幻想だと思う。
心が元気をなくした今日みたいな日は、決まって体調も悪くなり熱が出てくる)

明日は半年ぶりに休会中のテニスクラブへ。プライベートレッスン。
体調戻さなきゃ。
ヒッティングパートナーがほしいなあ。スクールやめたいなあ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21785903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-10-29 20:52 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧