オーダーメイドインソール

1週間のはずが2週間かかって出来てきたオーダーメイドインソール。
微調整が必要と聞いていたが、対応した店員は要領をえず。イライラ( *`ω´)

「どんな状態だと調整が必要なんですか?」
「⁇あってないと痛みが出てきます」
「高いお金を出して、故障するまで待つんですか?」
「最初は10分くらいで運動をやめてください」
は?それはなんの冗談だ?
テニスゲームを10分で中断する?たかがインソールのために?

で、ブチ切れた。
あわてて店長が奥から飛び出してきて、必死でフォロー、
違和感のあった部分を削ってもらった。

インソールって、必要ないかも。
また無駄なものに散財したかな💧
後日、使用後の報告をまた。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21898489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-12-05 19:42 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧