インソール使用後とピュアアエロガット張替えの報告

インソール、かかとの補強サポートを薄くしてもらって違和感がなくなった分、
何か変わったのかな?
でも、動きが楽になったような気がする。
(で、動く分、筋疲労で太もも内側が張っている(-_-;)

ピュアアエロのガットが角切れしたのはもう4回目。
グロメットの角が当たって切れていたのを、チューブで当たらなくしたのだが、
そのチューブの厚みの分、外側にガットが飛び出ていたらしく、その部分が摩耗して切れたんだそう。
今度は、補強ビニールチューブを薄くしたのだとか。
いたちごっこだな。

家族がいると、そんな些細なことも愚痴って話して笑って、一日の最後にはきれいさっぱり忘れていくのだが、
ひとりだと、おりのように少しずつ自分の中にたまっていくものがある。
私にとって家族ってやっぱり大切。
(この2週間、家事から解放されて、いっぱい本を読めて、仕事もはかどっていたんだけど)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21904503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-12-08 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧