優先順位

私はシンプル(=単純)なので、

テニスプライベートレッスンとスクールレッスンが重なったら、プライベートレッスンを取る。
テニスとボクシングが重なったら、ボクシングを取る。
ボクシングとエジプト語が重なったら、エジプト語を取る。(今日は一夜漬け(笑)
エジプト語と仕事が重なったら、仕事を取る。(仕事が一番忙しい時期だったので、初級講座は断念)
仕事とプライベート(家族が病気とか)が重なったら、悩んだ末に、仕事を取る。
で、ランだけは細切れでもいいから、なにがあってもやめない。(仕事の合間の60分でも、走る)

というわけで、1年ぶりのエジプト語講座(中級)がいよいよ明日。ついていけるのか(-_-;)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/21916821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2015-12-11 20:57 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧