2016年のプリンセスはアスリート☆

a0112944_19364794.jpg
元旦は映画の日で、1100円(+3D 400円)で見に行ってきました、『スターウォーズ フォースの覚醒』。

フォースが覚醒する女性レイが本当にきれい。透き通るような肌、引き締まったボディ、そして助けを求めるんじゃなくて男を助ける、後ろを走るんじゃなくて男の前を走る。
これぞ2016年のプリンセス。

みんなすっかり年を取ってしまった往年のキャラたちの中で、唯一「変わらずオーラを放つ」のがハン・ソロことハリソン・フォード。
スターウォーズ初期作品で、主人公ルーク・スカイウォーカーを完全に食ってしまったハン・ソロ、今回もまた同じなのか…と思っていたら、あっけなく息子(=悪役マスクをかぶったレン)に殺されて作品から姿を消してしまう。

(なんだか、レイア姫とか、レンとか、レイとか、似た名前の人が多いなあ)

2016年もたくましく、鍛えあげて、レイのような女性になりたいなあ、と。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22047616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-01-02 00:00 | 映画・音楽・絵画 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧