年末年始は掃除三昧

我が家と家人の家、大掃除の年末年始。
家事は最低限しかしないのだが、
我が家は、配管掃除&大規模修繕準備のため、
家人の家は、なんでこんなに汚れるのか?!というくらいの長年の汚れを落とすため、
せっせっせっせと。
(年始に掃除をすると福が逃げていく、と、親から言われているが)

その合間に、バレーボールを久しぶりに。
(経験者と公言するのが憚れるくらいへたくそ、初心者レベルです、私。(-_-;))
次回はロードバイクを運んで、木器あたりに行こうと思っています。

はやくも三が日は開けて、今日からスポーツクラブで筋トレ、
明日はボクシングミット打ち、
明後日はテニス。
でも、大掃除ですでに身体はフィットしてます。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22069384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-01-04 08:35 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧