テニスフランス留学・その後

「あなたのレベルは?」
来た来た来た(>_<)

希望の時間、レッスン料などとともに、予想していた質問が。
試合に出ない私のレイティングは、当然最下位。
それでいいんだけど、
留学するなら、勝ち方を教えて欲しい。
できれば、勝ち上がる力を。

この夏は、フランステニスを知るための視察と思って行ってこよう、
レイティングやコーチングの実態も見てみたい。

で、行く場所は、スペイン国境沿いの田舎、
私たちを受け入れてくれるかな?
ドキドキ。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22215209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-01-18 15:57 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧