私のラケットも電子ラケットがあるよ(^O^)/

元プロプレーヤーOコーチに紹介してもらったテニスショップ「フィールド」(三宮)が大阪支店をオープンした。
早速、電子ラケットを見に行ってきた。
なんと、私のピュアアエロにも電子ラケット「プレーヤー」があった!
しかも旧モデルアエロプロドライブだと、半額で買える!

おおお。欲しい。だが、ここは我慢する。
春は、週3回プライベートテニスレッスンを入れる。

しかし、アメリカナイキを見たとたん、やっぱりお買い上げ、シャラポワモデル。
a0112944_19255455.jpg
ナイキテニスウエアを探していたわたしなので、テンションあがりまくり。
財布の紐が(>_<)

ガット角切れするピュアアエロラケットを見てもらって、
ガットの張り方に問題あり、と言われた。
試しに一度ここで張ってもらおう。

そのあと、本屋に行って、フランス語の参考書チェック。
気になったものを購入、あっという間に万札が飛んでいく。
仕事の投資だから、ここはケチらない。
でも、英語の本は1000円だよT_Tしかも、超面白そう、
『スタンフォードの「英語ができる自分」になる教室』CDつき対訳。
a0112944_19283457.jpg
お買い上げ。
いいなあ、英語の学習環境はやっぱり恵まれてるなあ。

セカンドキャリア計画を考える時に、英語力アップは欠かせない。
毎日少しずつ読もう、聴こう。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22351693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-02-02 16:20 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧