病院にて

家人の病院に行った。
あまりにも大きくて立派なので、「でかっ!」とびっくり仰天した。
(家人も私の職場に来ると同じ感想かな)

私は元気なのだが、
私のトレーナーさんが体調崩して、心配だからついてきた。(というか、有無を言わせず引っ張ってきた)
他人の身体のケアのプロなのに、自分の身体のこととなると無頓着。

テニススクールの生徒さんたちから、
「タケさんって学校の先生でしょう?
小学生の頃を思い出します」と、よく言われる。(笑)
おせっかいかな、仕切り屋かな、私。
困ったもんだ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22392355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-02-09 00:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧