したいことをする

土曜夜は家人とまったり過ごしたくなった。
今週のテニスレッスンは止め。

暖かくなったら、日曜は山に行きたい、自転車に乗りたい、セカンドハウスでまったり過ごしたい。
春になったら、日曜レッスンは止め。

レディーステニスも社交テニスもしたくない。

これでいいのかな。

これで強くなるのなら、なんて人生はシンプルなんだろう。
そして
、一瞬一瞬を集中して全力でテニスに向き合いたい。
心から本当に、テニス大好きって言えそうな気がする。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22502337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-02-21 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧