フランス行きチケットを購入☆

招待してくださった相手方の都合の確認を待っている間(3週間)に、
飛行機のチケットは2万円も値上がりした。が~~~ん。

以前から行きたいと思っていた「バラ色の都市」トゥールーズに着く。
車で迎えに来てくれるそうだから、ゆっくり見学する暇もないが、
帰りにぜひ訪れてみたい都市。

今回はANAではなくエールフランスに乗る。(フランスの地方都市に行くには、やっぱり便利で安い)
席の指定をするのに追加料金がかかり、
カードで支払いするのに手数料がかかる。
額面通りの料金ではチケットが購入できないし、
申込フォームもなんだかわかりにくい(日本語が良くわからん)。

ラケットは(機内持ち込みサイズを超えるので)スーツケースに入れたいのだが、
私の古いスーツケースはサイズオーバーじゃないかと思う。
今まで恥ずかしかったから持たなかったけど、ラケットバックを買おうかなあ。
フランスのクラブのコートは、クレーなのかな、ハードなのかな。靴も2足入れなきゃ。(クレーだといいな)
汗まみれのウエアを毎日洗濯してもらうのも悪いから、ウエアもいっぱい入れなきゃ。
テニス以外の持ち物は、家人のスーツケースに入れてもらうしかないな。
ああ、お土産はどうしよう。

って、まだ半年も先のこと。(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22542836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-03-01 09:28 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧