自分の動画を見る(㊙編)

レディースの中にひとりお相撲さんが走っている動画を見る羽目になるかと思っていたら、
私もレディースだった。女の子じゃん、しっかり手打ちじゃん。
喜ぶべきか、悲しむべきか。

マッサーさんに、
「ごっつそうな(頑丈そうな)タケさんも、こうしてみればきゃしゃな体ですよね」と、言われる。
私のあだ名は「ジャイ子」、でも、筋肉は少ない。
(いや、脂肪の奥にたいそうな筋肉があります、しごき甲斐があります、丈夫で故障しないのも納得、とは、現トレーナーの言葉)

自分のテニス姿は結構かわいい、と思った(笑)、ちっとも強そうな女のひとではなかった。

PS ついてくれているコーチのためにひとこと。
私はいつも負けてばかりいるわけじゃない、でも、私の中で納得できるテニスをできたためしが無い。

今日のゲームであったこと。
私が2:0と先行した時、相手の方が足を引きずったり、腰をかがめたり、痛そうに顔をしかめだした。
気になって、そこからすべてのゲームを落とした。
ほかの方とゲームをしているときもこの方は、0:30になると、足がつったようなしぐさを繰り返している。う~ん。心理戦か。
こんな時、負けた自分を責める気になれない、ごめん、コーチ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22556908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-03-04 07:59 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧