たくさんのありがとうを

長い間在籍したテニススクールクラスをやめようと思う。
そして、寒い時も暑い時も嵐の時も通い続けたクラスをやめようと思った瞬間、新しい話がいっぱい風のたよりとともに届いた。
多くの批判は、本来、自分の未熟さに向けられるべきものだったと思う。

自分のしたいテニスができる現在に感謝しつつ、
これまでの関係者の方々にもたくさんのありがとうを。

シングルスをメインにプライベートレッスンを受けつつ、
ダブルスの面白さをもう少し知りたいので、同じコーチのレッスンクラスも取って、
予定の空いた日曜にはセカンドハウスで自然とともに過ごしたい。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22603132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-03-15 17:21 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧