マイナンバーカード

インターネットで予約して、
テニスの帰りに市役所まで。マイナンバーカードを取りに行く。
番号札を取って順番待ち、
カウンターで身分確認をされ、
別室に連れて行かれて、コンピュータで暗証番号を入力させられる。
やっとカードが出来てメデタシメデタシとなったが、
5年後の誕生日までに電子登録の更新に来なきゃいけない、私は来月が誕生日だから、4年後やん〜〜!
メンドくさ。
誕生日過ぎてから取りに来れば良かった(>_<)

テニス、昨日の疲労物質を流すつもりがさらに疲労が蓄積する結果に。
ダブルスで、ペアの意図が読めないことほど疲れることはない。
シングルスプライベートコーチは、さまざまな場面でどこに打ってどうポイントを取りに行くか、イメージをあらかじめ作れ、と、言っていた。
まだイメージは出来ていないけど、作り方の模索はしている、
実際には、考えた通りにいかないことも多いのだけど、それは技術が足りないだけ、
漠然とその場任せで打つのはもう止めよう、と、本当に思う。
明日は、クラブコートで最後のプライベートレッスン、
ラリーをするって言ってた。
打点の入り方を、1万回イメージしてから行こう^_^

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22636146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-03-24 17:41 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧