ゲームには勝ったけど納得いかない

6ゲーム先取のゲーム、あっさり勝ったので、
そのまま余った時間の消費ゲーム、
ペアの許可をもらって、サーブはダブルファーストに。
アドバンテージサイドでは、ワイドに打ってペア前衛のポーチボレーでポイントを取ったが、
苦手なデュースサイドでは、全くセンターにサーブが入らない。
こんな時、私はいつも横に立っているコーチの方を見てしまう。
「何が悪いの?」
でも、そこにコーチはいないし、返事も無い。
最後まで一本もセンターに入らないサーブに泣きたくなったが、
それでも、デュース2回までゲームは続き、何度も何度もファーストサーブを打ち続けた。

昨日のレッスンではあんなに安定していたのに(>_<)
ゲームとなったら、セカンドは重要だ。まだ、自分で自分の修正がきかない。



[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22646155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-03-26 22:41 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧