リトル・ダンサー

ミュージカル『リトル・ダンサー』を見た、感動した!良かった!
そして、息子の才能を伸ばしてやろうとする父親の姿に、バレー教師の姿に、強く心を揺さぶられた。

Let this be the last time that we see a child out of the school.

マララ・ユスフザイのノーベル平和賞受賞演説を英語で読んで、一番印象に残った言葉。
すべての子どもは何かの才能を持っている、その才能を伸ばす一助になりたい。

この春はいっぱい英語を読んだ、フランス語でもこんな内容の濃い教材があればいいなあ、と、思った、
今後の課題だな、ネットだったら実現可能だろうな。

ミュージカルをやってみない?と誘われている。
還暦前のおばさんに何の冗談を、と思ったが、
「有料(笑)特別レッスンクラス」が始まるらしい。
大阪のおばちゃんに不可能は無い(笑)、
やってみようかな。
ラインダンスから始まるらしいよ。

夜桜。

a0112944_20011301.jpg
a0112944_20002126.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22671335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-04-02 15:42 | 映画・音楽・絵画 | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧