メンタルが壊れそうになった時は

テニスが嫌いになった時は、お買い物。
誕生月で送られてくるお得クーポンを使って。
大好きな山本耀司とアディダスのコラボ「ローランギャロス」シリーズをまとめ買い。
黒と白が基調のシックなテニスアクセサリーをいろいろとゲット。
a0112944_22090575.jpg
今年また、ラコステのテニスウエアが出ている。
う~ん、と迷った末に、これは保留。
私の足型にピッタリのプリンスのテニスシューズ(旧モデルがピッタリ、新モデルは大きすぎ)が、再入荷。これはまとめ買い。
って、結局テニス関係ばかりじゃないか。

ぶれないで自分のテニスをまっすぐ貫く。きっとそれでいいはず。たぶん。
答えは、私が強くなり勝つことで出す。

今年の夏のテニス留学は、各方面に根回し中らしい、
(フランスのテニスコーチは有資格公務員でエリート、ある意味、自分の信念を持っていて融通は利かない)
そして、家人のために、ピレネー山脈にトレッキングに行かないか、と計画してくれている。
靴とかザックとか、トレラン用でいいのかな。

いよいよ明日は春休み最後の一日。

下の打ち方は、大ショックを受けたフォアハンドストロークのフォーム、身体のねじりが全くなく前傾しての手打ち、少しは直ってきたのかな。
a0112944_22311197.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22686783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-04-05 20:55 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧