アシックスのテニスシューズが4割引き

アシックスの「スピード」テニスシューズが4割引きで、思わず買ってしまった。
ガットの張替えに行ったら、(Pコーチの知り合いの)店員さんが教えてくれた。
私はプリンスのシューズしか履かないんだけど、
周りのみんなが絶賛するので、そして色がピンクでかわいいので、つい。

私のサイズ(24センチ)は、あと2足も残っているらしい。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22690357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-04-06 22:01 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧