誕生日(^O^)/

今日は、家人とシングルステニスをして、
それから、ボクシングジムに体験に行く。
夏に、飛び込み体験でアラジムまで行ったんだから、たぶん大丈夫(^O^)/

あと2年、真剣にシングルステニスをする、
ボクシングは身体が続く限りずっと!
これからの1年の自分確認、
記念になる誕生日をありがとう。

PS 昨日のスクールレッスンは、手加減無しのコーチとのラリー、
Pコーチと同じボールを打つ、伸びたり滑ったりで、身体のひねり戻しで打とうとするとうまくミートしない。
怒声は飛んでこなかったけど(笑)、ひじが痛い。
ブロックで身体の横回転で打てば、カウンターで返せるんだけどなあ。(次のPレッスンまでに、最初のボールは打てるようになっておくと宣言したから、後戻りするような練習をしている暇はない)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22700083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-04-10 08:29 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧