月曜朝から不思議

週初め、月曜1時間目の授業で、いきなり
「先生、浜崎あゆみに似てるってよく言われませんか?」

は?
そこは笑うとこか、はたまた、「冗談きついよ」と背中を張り倒すとこか。
あまりの不思議ちゃんコメントに調子が狂いっぱなし。!(◎_◎;)

キャンパス移動中、ボクシング部新入生勧誘ポスターに、本物の練習用グローブがつってある。
なんで?ボクサーにとってはグローブは命やんか。
これ欲しい、と、じっと見ているうちに、なんだか打ちたくなってきた。
ワンツー、ワンツー、看板めがけてシャドーしている私って。おばか。

月曜夕方はシングルスレッスン。
ひざが悪いのでコーチに報告してラリーに入るが、
ぼこぼこにやられているうちに痛みも忘れて走っていた。
なんだか「ずる」をしたみたいで後ろめたい。コーチに謝る、「動けないって言ってながら動けていました。ごめんなさい」
相変わらず私の打つボールはアウトミスが多いし、コーチに「打たせてもらって」いるのは分かっているが、
それでも、以前は自信のあった(そして今では全く打てなくなった)フォアの逆クロスが打てるようになって、うれしい。
角度をつけたフォアクロスも、また打てるようにならないかなあ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22749682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-04-26 00:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧