身体は動くが脳みそが…

ボクシングジムで身体が動くことを変に感動されたが…

この連休、NIKEのバーゲン品がさらに20%オフになる。
NIKEファンの私は、いろいろとまとめ買い。
(の最中に、自分がカートに入れた商品がほかの方に購入されてカートから消えるという事件が発生し、
大慌てで他の商品を追加した際に)
肝心の20%割引コードを入力するのを忘れた。
とほほの初歩的ミスに自分ながらがっくし。
ダメもとでカスタマーセンターに相談すると、
あとから20%割引にしてくれた。
きっと、ネット環境に慣れないおばあさんだと同情されたに違いない、
でも、誠意あふれる対応に、ますますNIKEファンになった。

私のガットX-Oneは、10日で切れる。
ラケットを2本持っているので、交互に張り替えている。今までは近くのショップで。
最近は、Pコーチが張り替えてくれる。
「もうちょっとラケットの先の方で切ってくれないかなあ」と打点チェックが入るのは冷や汗ものだが、
ボールがラケット面に張り付くように張ってくれるので、打ちやすくてうれしい。

コストパフォーマンスを考えて、一番安いガットにしようかなあ、と思ってスクールフロントに行くと、
「X-Oneは唯一無二のガット、5段階評価ですべてが5というガットです、
プライベートコーチやシングルスプライベートコーチにまずは相談してから来てください」と言われ💦💦💦
スミマセン。(私の技術をもってすれば、すべてはいっしょだ~~~、なんて口が裂けても言えません)
教えてもらうまで、X-Oneがそんなに良いガットだとは知らなかった。

いろいろいろいろと、周りの方々の厚意に感謝するばかりの毎日です💦

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22768032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-01 19:27 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧