連休中はテニスお休み

偶然が重なった結果、4日間もテニスをしていない、こんなことは旅行中でもなければめったにない。
主役のテニスサークル(元)学生たちの参加が多く、ダブルスゲームを辞退したこと、
雨でプライベートレッスンが流れたことが原因。
(クラブに着いた時には雨がやんでいたので、「レッスンします?」と聞かれたが、
さすがに、コート水浸し、ボールが痛む、張りたてのガットが惜しい…「いや、やめときましょう」ということになった)
テニスしたいよ~~~~。

ひじやひざや手首は元気になった。
先日の山ランで、家人のスピードについていけない、
最近、身体に疲労がたまっていて、ぜいぜいぜいぜい、スピードも耐久力も衰えっぱなし。

衰えっぱなし、と言えば、マイコンピュータ、すぐに再起動し始める
入力途中にカーソルもどこかに消えてしまう…USBメモリーに保存が必要かな。
(あたりまえやろ~~、って?)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22785367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-07 08:13 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧