雨の日はヽ(`Д´)ノプンプン

早朝から電話で起こされ、2度寝したら遅刻する悪夢にうなされて目が覚めて、
電車は遅れ、乗り継ぎに間に合わず、
濡れた傘にビニール袋をかぶせようとして水滴がついた手で切符を通そうとしたら、改札機にピンポ~ンピンポ~ンと警報音を鳴らされて、
「水滴が磁気を飛ばしたんです、濡れた手で触らないでください!」と、駅員に怒られ(なんでや~~~~、雨の日に手が濡れるのは普通やんか。大阪地下鉄みたいにピタパで自動10%割引にしたら、こんな手間は省けるのに!ぷんぷん)。
そして、満員電車の中で腕に傘をかけてず~~~っとスマホを触っている隣の学生さん、
その傘の先は私の麻パンツ、あなたの傘の水滴がすべて私のパンツに落ちてるんですけど!びしょ濡れなんですけど!
と、こっそり態度で告げているんだけど、メール(ゲーム?)に夢中で全く気がつかず。
ぐが~~~!!!「どこ見とんじゃ、このぼけ~~!」と叫びたいが、
なんせ、通学電車の中。周りは学生ばかり。
「タケ先生、電車の中でブチ切れ。女子大生を泣かす。こわ~~~」
といううわさが10秒後にはきっと飛び交う。
ここは大人にならなきゃ。スマイル、スマイル。

自宅近くのサッカー教室、子供たちが泥んこまみれでボールを蹴っている。
たのしそ~。
テニスをやめてサッカーにしようかな。
こんな時は、泥にまみれて思いっきし「ばきゅ~~ん」シュート! したい。
テニスは今日もお休み。ちぇ。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22793550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-09 18:29 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧