今日のシングルスゲームも全敗 とほほ

男性シングルスの中に入れてもらってポイントゲーム。
砂の多いオムニコートなので、若干打点がずれる。アウトミス多すぎ。
でも、最後には調整できて、
1-5から6-6まで追い上げる。
ポイントをかけた相手サーブ。
強気で行く!と、決めたリターン、叩く。
…はずが、なんとアンダーサーブ。腰砕け。あまりの予想外に前に走るのが間に合わず、負け。
(T_T)

私に欠けているのは、「何をしてでもこのゲームをとりたい!」気持ち。
そして、プライベートレッスンで、コーチがなんだか一人で笑い転げているような💦…気のせい?

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22822285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-18 19:53 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧