暑い!

久しぶりのシングルスプライベートレッスン(^O^)/
60分ずっとコーチにラリーをしてもらえて、オープンスキルの練習になる。
でも、オムニコートのタイミングを忘れていて、四苦八苦。
そのうえ暑い。
たぶん30度超え。(>_<)
途中、吐き気がして、レッスン中断、水を飲んでるうちにコートに影がさし始めて体力復活^_^;
今日は用心してテーピングスパッツを脱いでたのに。

昨日、夜更かしし過ぎ。
家人が田舎の家でくつろぎ過ぎて、宝塚のマンションに帰ったのは夜中だったよ。プンプン!
ヒッティングパートナーを紹介してもらおうと思っていたけど、夏はあまり打てないスクールレッスンの方が体力使わなくていいかも。

あ、Oコーチもそうだったけど、テニスの試合って、暑さに強いことも重要だった。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22837393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-23 18:39 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧