女子テニスプレーヤーのウエア

テレビ放送は、男子テニスの試合ばかりで面白くない。
でも、全仏ともなると、さすがに女子テニスの試合もテレビ中継される。(^O^)/

だが、なぜ日本の選手のウエアはあんなにダサいのだろうか。
外国人選手のウエアがドレスだとすれば、日本人選手は普段着。
世界の晴れ舞台で練習着を着ているようなもの。
プロ選手なのだから、腕や足や背中や肩を出してアスリートの自分アピールをしたらいいし、第一、その方が動きやすくてパフォーマンスも上がるだろうに。

ステラのウエアを着たクルム伊達はかっこいい。
日本人には似合わない、なんて思わない。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22848158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-27 07:07 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧