マル秘養成ギブスの正体は

テニスプライベートレッスンで使用する、ストローク養成ギブスの正体は、
子供用プールスティック。
a0112944_23510395.jpg
つかまって水の中でゆらゆら揺れて遊ぶ浮き棒でした。
って、そうやったんか!

「お腹痩せますよ」って、コーチはいつも一言よけい(笑)。本当にお相撲さんみたいな私。
a0112944_23503436.jpg
頑張ってつぎのレッスンまでに「腰のひねりとひねり戻し」のマル秘練^_^


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22851983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-05-28 12:33 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧