全仏テニス女子ダブルス決勝

フランスペアが優勝した女子ダブルス決勝戦を見ている。

(私はモレスモやバルトリの大ファン♡
授業では、マリー・ピエルスの記事を読んでいた。
フランス人女子テニスプレーヤーはタフで大好き!)

私の女子ダブルスの常識を覆す。
雁行陣、強力なストロークでポイントを取る。
特に、コーナーの奥を狙うスピン系のボール、角度をつけて低い弾道で打つアングル、ネットの端から端まで走るポーチボレー。そのボレーも、センターセオリーと言うよりは、アレイコートに打つ。
かっこいい。かっこいいぞ。

スピンロブも強力。
フランスに行ったら、こんなテニスを学びたいな。
自分もこんなダブルスをしてみたい。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22884535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-06-07 22:19 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧