黒と紺色の組み合わせ

黒と紺色の組み合わせは、ダサいと思っていた。
ベーシックカラーを黒にするか、紺にするか、茶色にするか、大きく3つのパターンがあると思っていたから、
その3つの色を同時に着るのは、常識からすると全体が重苦しくなる。

でも、(全仏女子ダブルス優勝の)ガルシアやヒンギス(濃い灰色と紺色の組み合わせ)は素敵☆
バイザーとスコートと靴を濃い青にして、ほかを黒にする。
この青色が大好き。(ヒンギスの着ているウエアのメーカーはよくわからないが、ガルシアはナイキ。私は同じモデルの白を持っている)
この青のウエアがほしいなあ。

濃い青のスコートを買うと、トップスの選択は白しかないと思っていたから、
(夏の白のトップスはむずかしい。透けるし、汗染みができるし)
白を選択。
細かなレース地で、プリーツスカートの形がかわいい。
青も買おうとネットを見たら、もう完売。(T_T)

今日はお昼からずっと予定がないので、買い物に行こうかな。
昨日のレッスンで、
持久力はましだけど、瞬発力がずいぶん衰えている、
瞬発力のトレーニングをしたいから、ジムにも。

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22888218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-06-09 12:33 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧