暑い!元気なの?

暑いのは苦手。蒸し暑いのはもっと苦手。
でも、会う人会う人に、
「元気ですね~。なんかすっきりしてますね~」と言われる。
???
(フィジカルメンタル双方にハードなPレッスンに比べたら、すべて極楽♪天国♪🎶)

ストレッチ台から降りたら、台が大きな物音とともに外れる。
道を歩いていたら、後ろで看板が大騒音をたてて倒れる。💦
そして、もしかしたら、シングルステニスはしばらくできないかもしれない。

PS 全仏レジェンド男子ダブルス、神業のラケットワークである。
デモンストレーションの要素たっぷりで楽しいんだけど、
何気に打つリターンはすべて相手のバック側の足元、サーブは角度のついたワイド、跳ねるボディ。
アングル、ロブ、センターの打ち分けも完璧。ラケットに一瞬ボールがのる感覚。
強打やスピードが無い分、ダブルスのお見本のようなショーでした。
(最近、ダブルスゲームを見ていると、自分がコートの中にいるような感覚、自分が打っているような感覚がすることがある。
シングルスだと、自分は常に外、観客席にいるんだけどね)

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22893976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-06-11 06:20 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧