今年は何かが動いてる

職場の奥でこっそり早弁していたら、
「これあげる」と、フランス語教師なら誰でも喉から手が出るほど欲しいツールをいただいた。高価なものである。
びっくり仰天して、机の上に飾って眺めていたら、
なんだか今年になって私の周りで何かが動き出しているような気がしてきた。不思議なことだけど。

今年に入って6ヶ月しか経っていないのに、
新しい仕事の話を3件もいただいた。
(そのうちの1件は、保留という形で消極的にお断りしたことは、最近のブログに書いた)
若い子ならいざしらず、還暦前のリタイヤ寸前の私にである。ありがたい。

今年に入って6ヶ月しか経っていないのに、
いくつかの夢がかなった。
・ニューイヤーカードから、テニス留学の話が具体化し、
・ボクシングプロジムに入会した。
・素晴らしい3人のテニスコーチから直接レッスンの話をいただき、その中のお一人に担当してもらっている。
・MTBの基地ができた。週末過ごす家ができた。

お正月にひいたおみくじには、
まだまだ運勢は厳しいけれど、
精進すればいずれ運も上向きになる、
と、書いてあった。
感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、全力で、日々時間を過ごしたい。
今日いただいた教材は、まず私が使って勉強しよ。



[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22905630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-06-14 19:51 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧