依存して生きてちゃダメだ

ボクシングのおかげ?で、昨夜は熟睡爆睡した。
そして意味深な夢を見た。

家人が仕事の都合で、車を出した。
途中、駐車場で車を降りて、バスに乗り換え、
そこからさらに細い道を歩いてたどり着いたのは、行ったことも見たこともない体育館。
今晩はそこで練習を兼ねて徹夜で仕事だと言う。
「一人で帰ってね、車を家まで乗って帰ってね」と言われ、
はた、と、困った。
ここは一体何処だ?
どうやってここまで来たのか?
駐車場でどうやって車を回収するのか、どうやって家まで運転して帰るのか。

パニックになってうなされて、目がさめる。💦
そして、はっと気がついた。
これは、今の私の人生そのもの。
行き当たりばったりで、自分の人生の舵取りを全くしていない。

何事も計算通りいかないのが人生だけど、
面白おかしく、一瞬一瞬をエンジョイするのもありだけど、
いつかは、家に自分の足で帰らなきゃいけない。

これまでの自分の人生の総決算をしたくなった。
今後の計画も立てたくなった。


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22955745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-07-01 14:44 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧