ご飯買ったらご飯が当たった

最近暑いので、やたらとお腹がすく。
今日、昼ごはんにサンドイッチとお弁当を買ったら、
くじを引け、と言う。
わけわからないまま、手を箱に入れてくじを引くと、カップ麺特大サイズが当たった。
いくらなんでももう食べれません(>_<)

ウインブルドンはウエアが白限定なので、ウエアを見る楽しみは大幅に減るのだが、
さすがセレナ、二重プリーツで後ろだけ上のプリーツが短いスコートが超可愛い、キュッと上がったヒップのおかげで、コルセット&ペチコートドレスのよう。
私も欲しい!

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/22967298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2016-07-05 14:39 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧